求人情報

デリバリーマネージャー(PM)

業務詳細

求人番号
募集職種 デリバリーマネージャー(PM)
仕事内容 プロジェクトサイズは様々で、製品ラインもCincom CPQ™、CincomECM、その他オーダーメイド製品すべてのデリバリー・プロジェクト管理
そしてリソースとコスト管理が中⼼となり、販売前の製品の概念実証、実装、アップグレードなどの管理も⾏っていただきます。
お客様とのコミュニケーションと海外とのコミュニケーションが必要な仕事です。

【具体的な内容】
・Cincomプロセスとツールを使⽤したプロジェクトの実⾏と報告
・日本のCincomer、パートナー、請負業者、および海外のCincomerの管理
・顧客への請求元となる正確な時間と費⽤の算出・管理
・プロジェクト成功のため、顧客またはパートナー先のプロジェクト
マネージャー(もしくは責任者)とのコミュニケーションおよびクライアントケアをリードする。
※海外のCincomerとの連絡により、時間外の作業が必要になる場合が
あります。
※必要に応じ出張がございます。

【募集背景】
・世界18ヵ国に拠点を構え、世界各国の⾏政・製造・⾦融・医療・介護・防衛など幅広い分野における。
・ソフトウェアソリューションの開発・販売・サポートを⾏っております。
・この度、日本の注⽂・売上パイプラインが増加しているため、Cincomの
リソース管理及びプロジェクト推進を円滑に⾏うため、デリバリー
マネージャーを新規募集することといたしました。
応募資格 【必須】
・製造業界、流通業界及びそれに類似する業種でのパッケージソフトウェア(SAP,ERP,ERM)の導⼊経験(3年以上)
・複数のプロジェクトを同時並⾏で管理した経験(PM以上の経験)
・日本語・英語を両方ともビジネスレベルで使⽤できる方

【尚可】
・外資系のソフトウェアパッケージのベンダーで経験をされていらっしゃる方
※CincomCPQの顧客はほとんどが製造に関わる業種のため、製造業における経験があれば歓迎します。
勤務地 東京都港区⻁ノ門
勤務時間 9︓00〜17︓00(実働7時間)
給 与

【年収】
800万円 ~ 1000万円

【内訳】
固定給+ボーナス

賞  与
休日休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
・年末年始特別休暇
・夏季特別休暇
・有給休暇(初年度10日)
・産前・産後・育児休暇
待遇

【福利厚生】
・完全週休2日制、祝日
・年末・年始特別休暇(12月29日から1月4日)
・夏季特別休暇(3日)
・有給休暇
(初年度10日、勤続7年以上20日付与、未消化日数は翌年に持ち越し)
・産前・産後・育児休暇あり

企業概要

求人依頼日2020/8/12
企業名非公開
業種IT
資本金
創業年月
所在地東京都港区⻁ノ門
従業員数20名以上
事業内容 企業向けコンピュータ・ソフトウェア製品の 開発 / 販売 / サポート /
コンサルテーション
売上高非公開




関連記事一覧

関連記事はありません。

求人情報(日付から選ぶ)

新着求人情報